PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷やし中華のおすそ分け

マコ父です。

晩ご飯の支度している最中から、マコはずっとソワソワ。
何かを期待しているようです。

IMG_9336縮小


そんなマコの気持ちを察して、マコ母が準備してくれてましたよ。

IMG_9337縮小


今日の晩ご飯は冷やし中華でした。
トッピングのササミを茹でているのを、自分のご飯と思っていたみたいです^^;
ついでにキュウリも添えて冷やし中華っぽくしてみました。

IMG_9344縮小


キュウリも食べてみる?

IMG_9345縮小


「ウェッ…」

お口に合わなかったみたい。。

IMG_9350縮小


じゃあ、お待ちかねのササミ!

「あ〜ん!」

IMG_9356縮小


「うんまっ!!」

IMG_9357縮小


キュウリは?

「それはいい」

IMG_9359縮小


ササミが乗っていた部分をペロペロと舐めてました^^;
キュウリには見向きもしないね。

IMG_9368縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2012-fd8ccb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT