PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶしぶご飯

マコ父です。

ボイセンべリーにいつのまにか花が咲いてました。
草丈がそんなに大きくなってなかったので、まだ時間がかかると思っていたんですよ。

IMG_9291縮小


すでに実もでき始めてます^^
アントシアニンの含有量はブルーベリー以上で、エラグ酸はブルーベリーの300倍だとか。

IMG_9293縮小


さて、こちらはご飯をしぶっているマコちゃん。。
いつものことですが、ご飯を出されてもなかなか食べません。

IMG_9299縮小


遠巻きに眺めてるだけ。

IMG_9297縮小


ご飯に近づこうとすると、身体を張って阻止してきます。
食べたいなら食べればいいのに^^;

IMG_9302縮小


この状態で10分ほどして、やっと動き出しました。

「さて、と」

IMG_9304縮小


何事もなかったように、一心不乱にがっついてます。
なんですぐに食べないんかな?
食事の前のお祈りでもしてるん?

IMG_9309縮小


ご飯を食べて満足げなマコでした。

IMG_9334縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まこちゃん、とっても不思議ちゃんですね!そっぽ向いてるのに食べたいんですね。うちは野菜嫌いで残すので、私がエサから野菜を取って食べるふりをすると焦ってがっついてくれます。

| まめこ | 2016/06/22 21:40 | URL |

マコちゃん、手作りごはんで美味しそうなのにすぐに食べないんですね。なんでかなあ?
食べないわけでもないんですね。
手作りだからありがたくて、すぐに食べるのはもったいないと思っているのかも?(^^)

| なお | 2016/06/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

まめこさん

こんばんは!
ものすごくお腹が減ってる時はすぐに食べ始めるんですけどね。
うちもご飯を食べるフリをすると慌てて飛んできます。

| マコ父 | 2016/06/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
昔はご飯を食べさせるために、ご飯の上に美味しいトッピングをかけてあげていたので、それを期待しているのかもしれませんね。もうそんな特別扱いはしてないですけどね^^;

| マコ父 | 2016/06/23 20:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2011-6fdef8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

