PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シソがワサワサ

昨日は深夜残業だったマコ父です。
生活リズムを戻すのは大変ですね。。

さて、庭を眺めるマコちゃん。
また少し雰囲気が変わったのが分かっているのかな?

IMG_9314縮小


バラの鉢の下にアンティークレンガを敷いてみました。
風通しを良くするためです。
梅雨時は湿気で病気になりやすいですからね。

IMG_9315縮小


コーネリアの成長が著しいです。
買ってきたころの3倍くらいになってますね。
またつぼみもできてます。

IMG_9317縮小


クレマチスにも手を出しました^^;
まだひょろっとしてて頼りないですが、ゆっくり育てていきます。

IMG_9319縮小


シソの生育もハンパない!
毎日10〜20枚くらい収穫してますが、それ以上のスピードで増え続けてますよ。
おかげで毎日シソをいただけてます^^

IMG_9322縮小


これが今日の収穫分。
マコも食べてみたい?

IMG_9328縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 盆栽・庭 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2010-2105814d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT