PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒神山で朝散歩

マコ父です。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。
でも朝方はひんやりしていたので、荒神山までお散歩に行ってきました。

IMG_9114縮小


素晴らしい天気!
空の色に緑の芝生が映えますね。

IMG_9120縮小


風はひんやりしてますが、日差しはだんだん強くなってきてました。
パーゴラの下の日陰に避難です。

IMG_9124縮小


ここに来る前に、行きつけのパン屋さんで買ってきたパンで朝食です。
コーヒーもいつも通り家で淹れてきました^^

IMG_9131縮小


マコも待ち遠しくて、ベンチに乗ってきてました。。
パンはあげられへんわ。

IMG_9127縮小


あっ、パンじゃなくてボールやね。。
テーブルの上に置いていたお散歩バッグに顔を突っ込んでました^^;

IMG_9138縮小


お行儀悪いし、まだご飯食べてるから降りて待ってて!

IMG_9142縮小


しつこくおねだりするから、マコ母が先にボール遊びに付き合ってあげることに。

IMG_9144縮小


すでに満面の笑顔^^

IMG_9150縮小


いくよ〜!

IMG_9154縮小


気持ち良さそうに走り回ってました。
でもさすがに暑くなってきたね。

IMG_9156縮小


走り回った後は、いつものボールむしりに勤しんでました。
もしかして、ボールに付いたゴミを取り除こうとしてる?
メンテナンスのつもりなんかな?

IMG_9179縮小


ちょうど柱の影になってるところに収まってる^^;

IMG_9180縮小


じゃあそろそろお散歩しよっか。
ボールはなかなか返してくれません。

IMG_9174縮小


やっとお散歩へ。
ボール遊び、楽しかったね!

IMG_9184縮小


グラウンドゴルフ場の前を歩きます。
ずっとボールを目で追ってました。。
取ったらあかんで。

IMG_9202縮小


遊具のある公園もありますよ。
ここも芝生がきれいに管理されてます。

IMG_9217縮小


「もうダメ!」

暑さでバテバテの様子^^;
木陰の下で歩かなくなってしまいました。
じゃあ、そろそろ帰ろうか。

IMG_9224縮小


帰りの車の中で水分補給。
こまめに水を飲まないとね。

IMG_9235縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます🎵

荒神山、行った事ないのてすが
キレイな所ですね❗
ようやく要の車酔いも治ったので
毎回、マコちゃんブログを拝見しながら
一緒に行ってみたいお店や公園をリサーチしてます😄
同じ県と言う事もあり、身近に感じられて
とても参考になります❗
私も土いじりが好きなので
園芸店巡りも大好きですよ😃
最近は、週末は畑三昧ですが😅
マコガーデン、これからも楽しみにしてます🐾





| 要のしっぽ | 2016/06/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんにちは!
荒神山はお散歩には打ってつけの場所ですよ^^
ワンコ連れのかたがたくさんいらっしゃってます。
近くにワンコOKの店があれば最高なんですけどね。
周りに飲食店は全くないので^^;

| マコ父 | 2016/06/19 16:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2008-cbcbd6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT