PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれで

マコ父です。

リビングでくつろいでいるとマコが擦り寄ってきました。

IMG_9015縮小


私がくつろいでいるのを確認すると、すぐさま和室の方へ。
おもちゃを持ってきて遊んでもらおうとしてます^^;

IMG_9021縮小


しばらくおもちゃ箱をゴソゴソと物色してましたね。

IMG_9023縮小


そして選んだものが…




なぜかハロウィンのお菓子入れ^^;
持ってくるのはいいけど、コレでどうやって遊ぶの?

IMG_9028縮小


試しに耳にかけてみたら、なぜか固まってしまいました。。

IMG_9036縮小


なにやってんの?

「誰が?」

あんたがよ。

IMG_9040縮小


無言のまま、キッチンにいるマコ母にアピール。
ウケを狙っているのでしょうか^^;

IMG_9035縮小


大笑いしたマコ母からごほうびのおやつを入れてもらってました^^;
本来の使い道はそれやからね。

IMG_9052縮小


おやつが欲しくなったら、その入れ物をくわえて持ってきたらおやつあげるで。

IMG_9053縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

1年前、トマトの「まこちゃん」をネット検索
してて、偶然こちらのブログを発見しました。
それから、ブログをさかのぼり、一番はじめのまこちゃんとの出会いから現在まで、毎日拝見させていただいてます。
今日のブログも笑いましたー♪

まこちゃんご家族に、いつも元気頂いてます。まこ父の園芸ライフもすきです。

次回も楽しみにしてますネ(^-^)

| あめ | 2016/06/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

スゴ〜く吟味してゴソゴソ探してますよね〜カワイイ〜♪
確かに!これっ?どうしろって?って感じ。(笑)
まさかマコちゃんもお耳に掛けられるとは思わなかったんじゃないですか〜。(笑)
で…『ママどうなのよぉ〜これって!?』って振り返って見せたんでしょうね〜ナイスボケ!って感じのマコちゃんですよねっ♪
しばしポーズをとっていて、それもまたカワイ過ぎますっ。(笑)

| MomojiX | 2016/06/17 10:25 | URL |

あめさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
オレンジまこちゃんの記事ですね^^意外なきっかけですね。
これからもよろしくお願いします^^

| マコ父 | 2016/06/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

MomojiX さん

こんばんは!
おもちゃ箱がパンパンになるくらいのおもちゃが入ってるので、探すのに苦労しているようです^^;
でもだいたい同じようなものを持ってくるので、お気に入りがあるみたい。
このお菓子入れがなんでお気に入りなのかはわかりません。。

| マコ父 | 2016/06/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい

アホでかわいい(笑)

| しょん | 2016/06/19 02:54 | URL | ≫ EDIT

しょんさん

こんにちは!
いまいち遊び方が分からなかったもので^^;

| マコ父 | 2016/06/19 16:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2006-c91e02b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

