PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の園芸店巡り

マコ父です。
昨日の続き。

お出かけのメインの目的はやっぱりコレ。
園芸店巡りです。
まずは陶芸の森の近くにあるかまーとの森にやってきました。

IMG_8934縮小


ここは信楽焼のギャラリーのほか、レトロなガーデングッズなども販売されています。
併設のカフェもすごくオシャレですよ。
ギャラリーはワンコも抱っこならOKです。

IMG_8935縮小


ガーデングッズを買い込んで、お昼に向かいました。
信楽I.C.の近くにあるLa Pimientaというレストランです。

IMG_8938縮小


テラス席はワンコOKなんですよ。
屋根があるのも嬉しいですね。

IMG_8939縮小


ダブルチーズハンバーグランチをいただきました。
ここのお店、ネットではあまり有名ではないようですが、すごく美味しいんですよ。
信楽に来るとよく利用させてもらってます^^ コーヒーも美味しいです。

IMG_8944縮小


お食事中はマコはお行儀よく待っててくれました。
このあと帰り際にワンコ連れのお客さんが来られて、タッチの差で助かりましたね^^;
ワンコがいると食事どころではなくなるので。。

IMG_8950縮小


このあとさらに寄り道。
八日市にあるグリーンプラザカワシマさんです。
ここでオオデマリとかを仕入れました。

IMG_8953縮小


ここでは寄せ植えに使う花苗を購入。
今回もかなり買い込んできました^^;
夕方から雨の予報だったので急いで帰って植え替えましたよ。

IMG_8955縮小

今度は植木が欲しくなりました^^;


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2003-34183ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

