PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から信楽へ

マコ父です。

今日は朝早くからお出かけしてきました。

IMG_8870縮小


向かった先は信楽です。
やっと集中工事が終わった高速道路でひとっ飛び。
1時間かからなかったですね。

IMG_8874縮小


まだ10時前ということで、駐車場はガラガラでした。
こんなに空いてるのは初めてでしたね。

IMG_8875縮小


階段大好きなマコはグイグイ登ります。

「早く!早く!」

IMG_8877縮小


陶芸の森の原っぱは誰もいなくて貸し切り状態でしたよ^^

IMG_8880縮小


こんなオブジェが増えてました。
誰の足?

「マコ母はもうちょっと細いね」

IMG_8927縮小


誰もいない原っぱをお散歩です。

「チラッ」

IMG_8891縮小


ちょいちょい、こっちをチラ見してきます。。
まあ、アレの催促っていうのはわかってますけどね^^;

IMG_8885縮小


ボール遊びをするためにここに来たようなもんやからね。
誰もいないし、目一杯遊んでいいで!

「やった!」

IMG_8895縮小


今日はいつもより遠くに投げてあげました。
嬉しそうに走り回ってましたね。

IMG_8900縮小


ボールはなかなか返してくれませんね。。
まだ取り上げたりしないから貸して!

IMG_8908縮小


蒸し暑さもあってか、もうバテバテ。
いい運動になったね。

IMG_8916縮小

お出かけの目的は、いつものアレ巡りです^^;
明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログ村をさまよっていて、辿り着きました。
そしたらマコちゃんのあまりのかわいさに
たくさん読ませていただいて、ついコメントまで♪

マコちゃんベッピンさんですねぇ(*^^*)
わたしも昔ワンコ飼ってまして
ニャンコも好きで、癒されます。

またマコちゃんに会いに来ます(^ω^)

| ノンノン | 2016/06/12 21:32 | URL |

ノンノンさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^
マコとサチの日常を綴っていますので、またいつでも覗きに来てくださいね。

| マコ父 | 2016/06/13 20:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2002-fae3784b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

