PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外の晴れ間

マコ父です。

今日は雨の予報に反して、いいお天気だったマコ地方^^;
せっかく早起きしてお散歩に連れて行ってもらったのにね。

IMG_8639縮小


ガーデンに出て束の間の日光浴に興じてましたよ。

「カラッとしてて気持ちいい」

IMG_8648縮小


おもむろに起き上がったマコちゃん。

IMG_8652縮小


あれ?リビングに戻ってきました。
もう日光浴はおしまい?

IMG_8655縮小


「ふ〜、暑かった」

クールダウンのために戻ってきたみたい^^;
ずっと日に当たってると背中が熱くなるしね。

IMG_8661縮小


「さて、もう1回行きますか!」

梅雨の晴れ間を満喫しているようですね。

IMG_8667縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1999-f78d0bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

