PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹林の公園へ

マコ父です。

まつおえんげいを後にして、近くにある公園までお散歩することに。

IMG_8541縮小


竹林の公園があると聞いてやって来たのですが、入り口がなかなか見当たらない^^;
竹林の周りを延々歩いてやっと見つけました。

IMG_8543縮小


日陰になってて涼しかったですね。
人工池の周りを歩くコースになっていました。

IMG_8546縮小


そのまま進み続けると広い原っぱに出ました。
ボール遊びにちょうど良さそう。

IMG_8548縮小


マコも「ボール遊びに最適!」と思っているようです^^
着いてすぐに催促してきました。

IMG_8550縮小


誰もいないし、穴場のスポットですね。
ただ、日陰がなくてかなり暑かったです^^;

IMG_8555縮小


マコはそんなのお構いなしに元気に走り回ってました。
連れてきてあげた甲斐がありますね^^

IMG_8557縮小


でも暑さでバテバテ。。
日陰を見つけて避難してました。

「あっつ〜!!」

IMG_8569縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁいいところですね(;_;)きもちよさそうで(^_^)リュウも今年はいよいよ年考えて初飛行機旅行にしました…(;_;)/~~~長時間ドライブと短距離比べて飛行機選んでみました…(;_;)/~~~どうなることやら…(;_;)/~~~

| リュウ | 2016/06/05 20:12 | URL |

リュウさん

こんばんは!
飛行機に乗せるんですね!
ちょっと心配でしょうけど、旅行を楽しんできてくださいね^^

| マコ父 | 2016/06/06 21:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1995-5d45ab7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

