PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もガーデニング

マコ父です。

最近の週末の日課と言えばガーデニングですね^^;
今日も朝早くから精を出してました。

「暑いのによくやるね」

IMG_8315縮小


着実に庭の緑が増えています。
この日の作業は、花が終わったアジサイの植え替え、夏仕様の寄せ植えの作成、小さい鉢の入れ替えでした。

IMG_8312縮小


マコは全く興味がない様子。。
まあ、この日は朝からワクチン接種してきたので、安静にしててくれてちょうどいいんやけどね。

IMG_8320縮小


分かりづらいですけど、庭の一部分にメッシュのフェンスを付けたんですよ。
目隠しのためです^^;
将来的にはつるバラを這わせようとしてますが、それまではハンギングを楽しもうと思います。

IMG_8313縮小


この寄せ植えもマコ母がチョイスした花を植えています。
初めてにしてはなかなかの出来です^^

IMG_8314縮小


マコガーデンにも新入りがたくさん。
新しい匂いがしてるかな?

IMG_8324縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 盆栽・庭 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコガーデンがどんどんステキになっていきますねー!
マコちゃんは興味がない様子ですが、、(笑)
今何才?ていうブログのサイドバーのやつ、
よつばブログでもマネさせてもらいました!
それいいなぁ!って思ってたので(。>﹏<。)

マコちゃんブログをサイドバーのリンクはってもいいですか?
よろしくお願いしますっ

| よつば(りえ) | 2016/05/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

よつば(りえ) さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
まだまだ植物を増やしていくつもりです。
最終的には雑木林みたいにしたいですね。
リンクフリーなので、どんどん貼ってくださいな^^

| マコ父 | 2016/05/30 20:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1989-9d5d36c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT