PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守山のバラ園へ

マコ父です。

今日は守山にあるもりやまバラ・ハーブ園に行ってきました。
毎週のようにバラを見に行ってますね^^;

IMG_8269縮小


この近くは頻繁に通っているのに、ここに来るのは初めてでした。
バラの時期は入場料が有料で、ペットの入場も禁止になるとのこと。
ただ、カートに乗せたらOKなんだそうです。

IMG_8271縮小


バラ園の規模はそんなに大きくはないですが、たくさんの種類のバラが植えられてましたね。
カメラを持った方が大勢来てました。

IMG_8274縮小


品種名が書かれていると勉強になりますね^^
こういうオレンジ系のバラも欲しいな〜と考えているところです。

IMG_8278縮小


こんな感じで咲き乱れているバラも。
これだけたくさん咲いてくれると圧巻ですね。
バラじゃないみたい。

IMG_8281縮小


つるバラのピエールドゥロンサールを見つめるマコ。
興味がないことが一目で分かる真顔です^^;

「食べれないし」

IMG_8290縮小


ここでもマコを可愛がってもらえました。
マコはカートから箱乗りして応えてました^^;

IMG_8295縮小


ハーブ園も隣接しています。
爽やかな匂いが漂ってましたね。
バラに合うハーブがあったら植えたいですね。

IMG_8305縮小


今日はずっとカートに乗ってたから退屈そうでしたね。
帰りに公園に寄ってあげようと思ったら、「絶好の運動会日和」という天気予報だったのに結構などしゃ降りになってしまい、寄らずじまいでした^^;

IMG_8311縮小

今度は公園に寄ってあげるからね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコチャンの冷めたクールな顔もおつですな(^_^)

| りん。 | 2016/05/28 22:09 | URL |

りん。さん

こんばんは!
自分が興味のないものには完全に素になりますよ^^;
ボールを見せるとこの顔から満面の笑顔に変わるので、笑えます。

| マコ父 | 2016/05/29 18:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1988-51280b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

