PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好物の砂肝ジャーキー!

マコ父です。

今日はマコの大好物の砂肝ジャーキーを作ってくれましたよ^^

「やった!」

IMG_8202縮小


オーブンで焼いている間も、ずっとキッチンで待てしてました^^;
まだまだ時間かかるで。

IMG_8211縮小


すごく待ち遠しいようですね。。

IMG_8216縮小


とうとう、ふて寝してしまいました。。

IMG_8212縮小


はい!できあがり!
お待ちどうさま。

IMG_8223縮小


いい匂いがしてますね。
お肉の油がにじみ出ています。

IMG_8225縮小


「いただきまーす!」

IMG_8229縮小


「まいう〜!」

至福の顔ですね^^;
待った甲斐があったね。

IMG_8235縮小


お行儀よく待てできたし、もっとあげるね。

「ごっちゃんです!」

IMG_8240縮小


ほんとに美味しそうに食べますね^^;

「は〜、幸せ」

IMG_8244縮小


「ごちそうさま!」

IMG_8260縮小


「まだこんなに残ってる

毎日少しずつあげるからね。
いいコにしてたらやけど。

IMG_8262縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがマコ母~!
キッチンで待ってるマコちゃんがかわいい・・笑
よつばがくるのは、まだ来週ですけど、
大きくなってきたら、私もマコ母を見習って
手作りおやつを作ってみようと思います!
マコちゃんみたく良い子に育つようにがんばらないと!

| よつば | 2016/05/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんやったね(^_^)おすわり姿可愛いですね(^-^)毎日食べれて良いなぁ‼(^-^)

| リュウ | 2016/05/27 22:53 | URL |

よつばさん

こんばんは!
マコはこのジャーキーがほんとに大好きで、匂いを嗅いだだけで飛んできます。
いいおやつがあると、お利口になりますよ^^;

| マコ父 | 2016/05/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
あんなにあったのに、マコのくれくれ攻撃でかなり減ってしまいましたね。。
明日には食べ尽くしてしまいそう。

| マコ父 | 2016/05/28 20:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1987-3f0735a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT