PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで遊んで!

マコ父です。

夕食後にリビングでのんびりしていると、マコがなにかを企んでいる様子。
こちらの様子を伺って、足早に和室の方に向かってました。

IMG_8128縮小


リビングでのんびりしている私に遊んでもらおうと思ったようです^^;
チャンスとばかりに、慌てておもちゃ箱をひっくり返してましたよ。

IMG_8136縮小


「これで遊んで〜!」

あまりにも慌ててたのか、2個もくわえてるし^^;

IMG_8138縮小


「これで遊んで!!」

はいはい、じゃあ貸してちょうだい。

IMG_8144縮小


珍しくすんなり貸してくれました。
離したと同時に後ずさり。
キャッチする気マンマンのようです。

IMG_8150縮小


投げたら、嬉しそうに取りにいってました。
こういう仕草に癒されますね。

IMG_8152縮小


「もっと遊んで!」

はいはい、じゃあまた貸してね。

IMG_8155縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんかわいい

こんにちは!
マコちゃんの表情に癒されています、
先日のブラッシングの口元!伸びてる!伸びるんですね!かわいい~

| れいこ | 2016/05/25 19:37 | URL |

れいこさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
痒いところを掻いてあげたりすると、口元が伸びるんですよ。
どこが気持ちいいのかすぐにわかります^^;

| マコ父 | 2016/05/25 20:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1984-060ba4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

