PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュガーデンへ

マコ父です。
今日も朝早くからお出かけしてきましたよ^^

IMG_7987縮小


バラのお出迎えを受けて向かった先は…

IMG_7996縮小


大津にあるイングリッシュガーデンです。
ちょうどバラが見頃を迎えているようです^^

IMG_8000縮小


ここはワンコOKなんですよ。
敷地内は花でいっぱい!素敵なベンチもありました。

IMG_8010縮小


イングリッシュガーデンの全景です。
団体客さんで賑わってましたよ。

IMG_8046縮小


こんな感じで、トレリスにつるバラを這わせるのが理想なんですよ。
見応えありますよね。

IMG_8031縮小


大輪のバラが綺麗ですね。
ガーデンはバラの匂いでいっぱいでした。

IMG_8024縮小


こういうバラらしい形のバラが好きですね。
もうちょっとバラ苗を増やそうかな。

IMG_8028縮小


小さい男の子に可愛がってもらってました^^

IMG_8029縮小


パーゴラにつるバラを這わすのもいいですね。
緑のカーテンにもなりそう。

IMG_8054縮小


この下を通るのも何か嬉しい^^
早くうちのつるバラも大きくなってほしい!

IMG_8056縮小


オシャレなベンチで一休み。
こんな庭に憧れますね。
マコガーデンも、もうちょいイングリッシュガーデンに近づけたいな。

IMG_8064縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここの景色はなんだか見覚えが…もしやびわ湖大津館ですか?3、4年くらい前の秋に行って、素敵なお庭だったのを覚えています。
秋にもバラは咲いていましたが、春はさらにバラがいっぱいでキレイですね。
マコガーデンも素敵なイングリッシュガーデンになると良いですね(^^)

| なお | 2016/05/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんにちは!
びわ湖大津館ですよ。
6月になると今度はアナベルが綺麗に咲きます。

| マコ父 | 2016/05/22 15:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1981-798ffc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

