PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーと植え替え

マコ父です。

バラ園から帰ってきてすぐにシャンプーでした。
マコ臭がキレイサッパリなくなりました^^;

IMG_7947縮小


さて、花ひろばで買ってきた植物の植え替えをやってしまわないと!
大仕事ですね。

IMG_7953縮小


このプラスチックの容器は、マコのおもちゃ入れに使っていたものです。
土を混ぜるのにちょうどいい大きさです。
あちこちマコがかじった跡が残っています^^;

IMG_7954縮小


このトネリコは連休中に注文していたもので、この週末に届いたものです。
形がすごく気に入ってます。
早く大きくなって木陰を作ってほしいですね。

IMG_7955縮小


やっと植え替え完了!
かなり賑やかになってきましたね。
眺めているだけで癒されます^^

IMG_7956縮小


この小さなバラ苗はニュードーンという品種で、非常に丈夫で日陰でも育つそう。
今年は庭で育てて、大きくなったら北側の玄関に飾ろうと思います。

シソに虫が付くようになり、毎日朝晩にくまなくチェックして取り除いてます。

IMG_7958縮小


そのころマコは、ガーデンで天日干し中。
マコにとっても癒しの空間になってるのかな?

IMG_7969縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 盆栽・庭 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1979-46d944c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT