PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲き始めのバラ園

マコ父です。
日曜日のお話。

この日の朝散歩は車に乗って少し離れた公園へ。
庄堺公園という場所です。
まだ9時だというのに駐車場は満車でした。

IMG_7875縮小


ここはバラ園が有名な公園なんですよ。
地元の方がバラを世話してくれていて、入場は無料です。
まだ見頃ではなかったですが、バラの勉強をかねてこの時期に来てみました。

IMG_7911縮小


チラホラと綺麗に咲いてましたね。
品種ごとの仕立て方とかは勉強になります。
うちの庭にある品種はなかったですが。。

IMG_7926縮小


バラ園の全景です。
やっぱりまだ葉っぱの割合が多いですね。

IMG_7912縮小


大輪の花が見事です。
甘い香りが漂ってます。

IMG_7886縮小


マコもバラの前でパチリ。

IMG_7893縮小


このあたりが一番きれいですね。

IMG_7915縮小


満開の時期になると、このバラのモニュメントも華やかになりますよ。

IMG_7921縮小


フェンス仕立てのつるバラはまだ咲いていませんでした。
マコはフェンスの向こう側の草野球が気になるようです^^;

IMG_7881縮小


バラ園のあとは公園内をお散歩。

IMG_7927縮小


マコはやっぱりバラよりこっちやね。
おニューのボールですよ。

IMG_7928縮小


周りに人がいるから転がすだけね。
前足でコロコロと転がして遊んでました。

IMG_7932縮小


昨日はボール遊びがおあずけやったしね。
ちょっと満足できたかな?
またバラが満開になったら遊びに来よっか。

IMG_7937縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1978-9b3795f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

