PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本最大級!

マコ父です。

この日の目的地に到着。
敷地がものすごく広くて入り口が遠い^^;

IMG_7862縮小


やっぱり目的は園芸店^^;
日本最大級の園芸通販サイトの「花ひろば」さんの実店舗なんですよ。

IMG_7864縮小


ものすごい売り場の広さ!
間違いなく今まで出向いた園芸店の中では最大です。
全てを回ろうと思ったら1日かかりそうです。

IMG_7870縮小


敷地内にはドッグランもあって、ワンコOKなんですよ。
バラ苗もたくさん取り扱っていました。
庭木も、ものすごくいいものが揃っていましたね。
スペースがあれば買っていたかもしれません^^;

IMG_7866縮小


お値段もすごく安かったですよ。
半額セール中の植木鉢をたくさん買い込んできました。
京都に行くよりも道も空いてるので、今度からこっちに買い出しに来ようかな。

IMG_7869縮小

さて、たくさん買い込んだから、植え替えが大変です。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花ひろばにいらっしゃったんですね!
うちのご近所さんたちも花ひろばへ花苗を買いに行かれる方が沢山みえますよ。
またいらっしゃる機会がありましたら、マコちゃんご一家に会いに行きます!ぜひご一報を!!(^^)

| なお | 2016/05/15 16:18 | URL | ≫ EDIT

なおさん

花ひろばは見応えがあって楽しかったですね。
またいつか行きたいです。

| マコ父 | 2016/05/18 20:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1977-a76adf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

