PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桑名をブラブラ

昨日は朝方まで残業だったマコ父です。。
肩こりがひどすぎて首が回りません。

さて、それでも週末のお出かけは止められません!
寝不足でも朝早くからお出かけしてきました。

三重県は桑名のあたりをドライブ。
ランチ用のパンを調達しました。
壱番釜というパン屋さんです。

IMG_7768縮小


パン屋のお隣にオシャレな雑貨店を見つけました。
sot roomsさんという店です。

IMG_7769縮小


マコを車から降ろして見させてもらっていたら…

IMG_7775縮小


オーナーさんがワンコ好きの方で、お店に入れさせてもらえました^^

IMG_7777縮小


それどころか、お店の中庭を案内してくれて…

IMG_7782縮小


一緒にお散歩までしてくれました。
すごく気さくな方でしたね。

IMG_7785縮小


木陰で休憩。
可愛がってもらえて良かったね!

IMG_7789縮小


オーナーさんにお勧めのお散歩スポットを教えてもらいました。
桑名城です。
駐車場の近くに原っぱを見かけたので立ち寄ってみました。

IMG_7795縮小


すごくきれいな原っぱ!
ボール遊びをするには最高の場所ですね。
ただ、原っぱの端っこに「ボール遊び禁止」の看板が。。
マコには黙っておこ。

IMG_7797縮小


その前に、まずはお昼ご飯。
藤棚の下にベンチがあったのでここでいただくことに。

IMG_7799縮小


三重県北部で口コミナンバーワンのお店だけあって、美味しかったですね。
くるみあんぱんが絶品でした。

IMG_7803縮小


近くを歩いていた赤ちゃんが近寄ってきてくれました^^
しっぽをナデナデしてくれましたよ。
でもマコは周りのハトが気になってそれどころではなかったようです^^;

IMG_7802縮小


お昼ご飯を食べている間はずっと大人しく待てしてくれてました。
でも内心はソワソワ、ワクワク。
ボール遊び禁止とは伝えづらかったですね^^;

IMG_7806縮小


お昼を食べたら原っぱを通り過ぎてしれっとお散歩。
近くに大きな川がありましたよ。

IMG_7848縮小


なにやら謎の建造物が。
富士山?

IMG_7849縮小


マコも興味津々でした^^;

IMG_7850縮小


今日はすごく暑かったですね。
日陰で寝そべってクールダウンしてました。

IMG_7860縮小

このあとはメインの場所へ。
明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、動く富士山は何かと思いますよね。
なばなの里という所の動く展望室です。
そういえば、なばなの里のとなりにも確か大きな園芸ショップ「花市場」があったと思います。

| なお | 2016/05/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

なおさん

なばなの里には一度行ったことがあります。
そのときは富士山は見なかったですね。

| マコ父 | 2016/05/18 20:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1976-49f1d25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT