PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のお出かけ 草津へ

マコ父です。
連休最終日のお話。やっと終わりましたね^^;
振り返ってみると、イベント盛りだくさんな連休でした。

さて、この日も園芸店巡り^^;
草津にある行きつけのお店のセカンドハウスガーデンです。
お目当てのものは残念ながら見つかりませんでしたね。。

IMG_7699縮小


ここに来たら必ず、隣のパン屋さんに立ち寄ります。
以前から滋賀県で一番だと言っていたお店です。
まだ11時だというのに大混雑!
SMAPの番組で紹介された宣伝効果でしょうかね。

IMG_7700縮小


近くの公園に移動してマコのお散歩です。

IMG_7704縮小


ここロクハ公園は、芝生内のワンコ立ち入り禁止になってしまったので、遊びにくくなってしまいました。
部分的にワンコOKのところが残っていましたので、そこだけお散歩しました。

IMG_7706縮小


ベンチでお昼ご飯。
マコはほかのものが欲しいみたい。

IMG_7711縮小


マコはこっちやんね。
お昼ご飯を食べてる間、好きにボール遊びしてていいよ。

IMG_7718縮小


狭い範囲ですが、ボール投げをして遊んであげました。
芝生で遊べたらいいのにね。

IMG_7721縮小


パン ドゥ マルシェでたくさん買ってきました。
ここのパンは種類もたくさん、常に焼きたてが出てきます。
どのパンもハズレなし!
何個でも食べられます。

IMG_7728縮小


食べ終わった頃にはマコも満足していました。

IMG_7738縮小


ちょっとだけ公園内をお散歩。
街中に豊かな自然が残っています。

IMG_7749縮小


なぜか無数のサッカーボールが!
マコを抑えるのに必死でしたよ^^;
ボールは片付けてから離れてほしいですね。

「パラダイスや〜!」

IMG_7751縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*´-`)

☀の週末、マコちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
先日、要はついに近くの公園でお散歩デビューをしましたが…予想通り、その場で固まってしまいました(^-^;
マコちゃんみたいなボール遊びがしたくて、早々とロングリードまで買い込んで(・∇・)
張り切って行ったのですが…周囲から「そら無理やろ」と突っ込まれて終わり(T-T)
最近、ようやく歩いてくれるようになりました🎵あ、車酔いも少しずつ慣れてきましたよ❗
私もガーデニングが好きなので、いつか、要と
セカンドハウスガーデン行ってロクハ公園でパンを食べながらボール遊びできるように
とりあえずは21日からのしつけ教室、頑張って来ます❗
あ、頑張るのは要ですけどね(^^;
では、良い休日を😄

| 要のしっぽ | 2016/05/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
ついにお散歩デビューされたんですね。
慣れるまでは外の環境を怖がるかもしれませんが、すぐにお散歩の楽しさが分かりますよ。
若い頃のしつけは大事ですから、しっかり頑張ってください。
飼い主の忍耐が必要です^^;

| マコ父 | 2016/05/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はい!
今まで赤柴3頭と黒豆柴1頭とMix1頭を飼った経験はあるのですが、
どの子も自由奔放な外飼いでした😅
要はまだどっちにするか決めてないのですが、どちらにしてもちゃんとしつけたいと思ってます🐾
ありがとうございます✨

| 要のしっぽ | 2016/05/14 20:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1975-c92553ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT