PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだガーデニングに夢中

マコ父です。
これも連休中のお話かな。
まだまだ引っ張ります^^;

リビングでまったりしていますが、園芸雑誌を読んで勉強してるところです。
マコ母もガーデニングに夢中になってます^^

IMG_7685縮小


庭もだんだん賑やかになってきています。
でもこれでも足りないくらい。
バラ苗をあと2〜3鉢買う予定です^^
木も欲しいな。

IMG_7692縮小


シソとボイセンべリーは左側に移動させました。
バラは農薬を使うので、食物に薬がかからないように。

IMG_7686縮小


鉢の間に背の高い植物が欲しいと思って、寄せ植えを作りましたよ。
まだ小さいですが、夏にかけてぐんぐん伸びていきます。

IMG_7693縮小


こちらは京都で買ったコーネリアという品種のバラです。
ピンクのつるバラですよ。
黄色のモッコウバラと一緒にフェンス仕立てにしようと思っています。

IMG_7694縮小


壁際に置いたプロスペリティは壁仕立てにして、マコガーデンの壁を華やかにしようと思っています。
早く大きくなってほしいですね。

IMG_7695縮小


バラのフェンスができたらマコの目隠しになるかな。
庭の前の道を人が通るたびに狂ったように吠えるので勘弁してほしいです。。

「番犬ですから」

IMG_7697縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 盆栽・庭 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1974-c2a8cc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT