PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコガーデンで夕食

連休最終日のマコ父です。。
これを憂鬱と言わずになんと言うか。

さて、いつかは忘れましたが、連休のある日。
庭もだんだん賑やかになってきました。

IMG_7512縮小


バラのプロスペリティを植え替えました。
白くて可憐な花を次々に咲かせてくれています^^
いい香りがしますよ。

IMG_7587縮小


マコガーデンにも新入りが増えました。
夏仕様の寄せ植えを置いてみましたよ。

IMG_7515縮小


この日は天気も良かったので、マコガーデンで夕食をいただくことに。

IMG_7519縮小


ホットプレートで、なんちゃってバーベキューです^^;
炭をおこすのは面倒なので。。

IMG_7526縮小


ひさしぶりの焼き肉!

IMG_7535縮小


マコは足下でずっとソワソワしていました。
やっぱりお肉が好きなんやね。

IMG_7538縮小


味付けしていないお肉をマコにおすそ分け。
ご飯の上に小さくちぎってトッピングしてあげましたよ。

「わお💓」

IMG_7545縮小


がっついて食べてましたね^^
でも先にお肉だけ食べてました。

IMG_7550縮小

さて、明日からぼちぼち頑張ります。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコガーデンは着々とガーデンらしく素敵になってゆきますね~
私も今のところに入居した時は
休日はベランダで朝食食べたりしたんですが
眺めは良くてもベランダが殺風景だし、暑い寒い風が強い…etc
案外丁度良い季節て短いんですよね
有効利用したいんですけど(^_^.)
お肉にがっつくマコちゃんの柴あたま ちょこんと見えてる小さな脚
素敵なガーデンで一緒にご飯…癒やされます(*^_^*)

| asamichi | 2016/05/08 17:00 | URL |

なぜだろ…

こんばんわ
4枚目の写真のマコちゃんの表情、なぜか私のツボにはまりました。
何とも言えません♪
お休みは早く終わりますね。
でも今年は沢山、お出掛けされたのでは…。
マコちゃんも大満足のことでしょう。しかも、〆の日はお肉だもん♪
バラと言えばそろそろ彦根の有名なバラ公園もそろそろでしょうかね!
前の道を通るのが楽しみです。
もちろん私は車でですが(^^;

| なな | 2016/05/08 23:55 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
ほんと、ちょうどいい季節って短いですよね。
そういうタイミングを楽しむのが贅沢なような気がします。
夏は暑すぎて外は危険です^^;

| マコ父 | 2016/05/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
連休明け初日から残業でしたよ。。
慌ただしい日々が戻ってきました。
公園のバラは今月末ごろが見頃のようですね^^
去年まではただ「きれいだな〜」という感じでしたが、今年は何の品種か、どういう仕立て方か、とかいろいろチェックして楽しもうと思っています。

| マコ父 | 2016/05/09 20:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1970-e482fe0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT