PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のお出かけ 長良公園へ

マコ父です。
とうとう連休も残り2日になってきましたね。。
この土日は、いつもの土日と思って連休モードはリセットして過ごそうと思います。

さて、順番は前後しますが数日前の話。
いつだったかは忘れました^^;
朝早くに思い立って、急遽お出かけしてきました。

IMG_7434縮小


岐阜にあるホーム&ガーデンBHM'Sというお店です。
はい、お察しのとおり園芸店です。
オシャレな資材がこれでもかっていうくらい揃っていました。

IMG_7440縮小


店舗内は抱っこならワンコOKです。
店員さんにすごく可愛がられました。

IMG_7443縮小


植木鉢をいくつか購入。
バラ苗の植え替えに使います^^

IMG_7446縮小


目の前に長良公園という広い公園があるんですよ。
マコのお散歩のために寄ってみました。

IMG_7448縮小


広い原っぱもありましたよ。
正面の遠くに見える山のてっぺんに岐阜城が見えます。

IMG_7455縮小


これだけ広ければ、ボール遊びもできるね。
遊具のある広場はワンコNGとのことでした。

IMG_7458縮小


「おりゃ〜!」

この連休はボール遊びがたくさんできてよかったね^^

IMG_7461縮小


そしていつものように休憩。。
周りの子供たちから不思議そうに見られてましたよ^^;

IMG_7469縮小


お店に戻って、テイクアウトのアイスクリームをいただきました。
お散歩のあとのクールダウンに最適でしたね。
美味!

IMG_7488縮小


マコもおこぼれにあずかりました。
舌長いね^^;

IMG_7502縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコチャ~ン岐阜公園来たの~
あいたかったわー
岐阜はバラ園があちこちにあるからまた来てねー。

| りん。 | 2016/05/07 17:38 | URL |

りん。さん

こんばんは!
岐阜は花がきれいな公園がたくさんあっていいですね。
花フェスタ記念公園のバラ園に行ってみたいですが、マコが入れないので。。

| マコ父 | 2016/05/08 16:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1969-dca79073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT