PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱの公園へ

マコ父です。

連休前半のお話。
この日は大きい公園に遊びに行きました。
ここに来るのはひさしぶりやね。

IMG_7303縮小


原っぱがきれいに整備されています。
ボール遊びするには打ってつけの場所なんですよ。

IMG_7308縮小


車中泊の旅ではほとんど車の中で寝てるだけやったからね。
今日は思う存分、走り回っていいで!

「やった!」

IMG_7316縮小


ボールを見せたら大興奮!
じゃあいくで!

IMG_7317縮小


「おりゃー!」

原っぱはほぼ貸し切り状態でした^^
いつ来ても空いてますね。

IMG_7323縮小


「取って来たよ〜!」

IMG_7331縮小


でも返してくれません。。

「誰があげるって言うた!?」

これを延々と繰り返して、バテバテになるまで走り回ってました^^

IMG_7333縮小


疲れたら、いつものやつ。
寝そべってボールをむしるのがお気に入りです^^;

IMG_7360縮小


両足を伸ばして腹這いに。。

IMG_7370縮小


このおしりが何とも言えない^^

IMG_7375縮小


いい運動になったね!
連休中にまたボール遊びしようね。

IMG_7341縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~(*´-`)

こんばんわ✨
楽しい旅ログ、ありがとうございました❗
私もいつか、要とお出かけしたいなぁ…車酔いが治るといいんですけど…マコちゃんが羨ましいです😂
うちの要は昨日🏥で健康診断と注射をしてもらい、今日も元気にやんちゃし放題です(^o^)
実は我が家は、高島市今津町…そう、座禅草の近くなのです😅
確か2014年に来てくれたはるんですよね?
その時のブログを拝見してビックリ❗
マコちゃん来てくれたん⁉と、テンション⤴⤴でした😆
また機会があったらお会いできるかも、ですね☺

| 要のしっぽ | 2016/05/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

ベビーみたい♪

こんばんわ
沢山の旅話、楽しく拝見しました!
マコちゃんのおちり、本当に可愛いですね。
短いところが(失礼)たまりません(///∇///)
まるでハイハイする頃の赤ちゃんのオムツカバーから出たあんよみたいです♪

| なな | 2016/05/03 23:50 | URL |

要のしっぽさん

こんばんは!
車酔いするんですね。。マコは最初から車酔いは平気でしたよ。
車に乗せるとすぐに寝てしまいます。
高島市のご在住なんですね!
琵琶湖をはさんで反対側ですね^^;
いつかお会いできるかもしれませんね。

| マコ父 | 2016/05/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
最後まで読んでいただいてありがとうございました^^;
足を伸ばした後ろ姿が一番好きですね。
ほんとに赤ちゃんみたいです。

| マコ父 | 2016/05/04 19:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1966-0034fa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

