PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のお出かけ 城崎へ

マコ父です。

車中泊はなかなか快適でしたが、やはり熟睡するのは難しいですね。。
もう少し内装に工夫が必要です。

この日に泊まったのは、道の駅 舟屋の里公園です。
朝焼けの日本海が綺麗ですね。

IMG_7173縮小


早朝のお散歩。
この日は本当に寒かったですね。
早く朝風呂に入りたい!

IMG_7177縮小


というわけで、車を飛ばして1時間のところにある次の目的地に到着。

IMG_7190縮小


城崎温泉ですよ^^
号泣した人のおかげで有名になった温泉地です。

IMG_7194縮小


着いて早々に、マコを車の中で留守番させて朝風呂に入ってきました^^
冷えた身体に熱い温泉はすごく気持ちよかったですね!
ついでに向かいにある喫茶店でモーニングもいただきました。

マコを連れてブラブラ歩き。

IMG_7197縮小


けっこう車の量が多くて、お散歩にはちょっと厳しい場所でしたね。。
人の多いところではマコを抱っこして歩きましたよ。
あと、やはり城崎温泉は夜の方が雰囲気がいいみたいですね。

IMG_7232縮小


川沿いの歩道を歩いていると、ジェラートのお店を発見!
そろそろ休憩しよっか。

IMG_7215縮小


ソフトクリームにしました。
濃厚で美味しかったですね。
マコもちゃんとわけてもらってましたよ。

IMG_7224縮小

このあとさらに寄り道しました。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1964-655e0832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT