PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のお出かけ 舞鶴へ

マコ父です。

この大荷物!
実は昨日から泊まりでお出かけしてきました。

IMG_7048縮小


途中のSAで休憩です。
ゴールデンウィークということもあり、SAに入るまでに大渋滞に巻き込まれましたよ。。
車を停めるのにも一苦労でした。

IMG_7057縮小


海がすぐ目の前。
この日はものすごく風が強かったですね。

IMG_7063縮小


向かった先は、京都北部にある舞鶴です。
マコを連れてくるのは初めてでしたね。
赤れんがパークに行ってみました。
ちょっと肌寒いですが、マコ連れにはちょうどいい気温です。

IMG_7075縮小


碇のモニュメントの前でパチリ。
マコは何かに反応しているようで、ずっと海の方を見つめていました。
カモメかな?

IMG_7088縮小


すぐそばに海上自衛隊の船も停泊していました。
めちゃめちゃでかい!

IMG_7093縮小


赤れんがの建物はきれいで趣がありましたね。
いいお散歩スポットでした。

IMG_7107縮小


このあとは、舞鶴港とれとれセンターで早めの晩ご飯を済ませてから次の目的地へ。
途中でお風呂に入るために寄り道しました。
マコもここでトイレ休憩です。

IMG_7118縮小


小高い田んぼ道から眼下を見下ろすマコ。
のどかなところですね。

IMG_7113縮小


マコは車の中で夕食です。
普段は手作り食ですが、旅行先まで持ってくるのは大変なので、この日はひさしぶりに缶詰のフードをあげました。
あんまりこのフードは食べたがらないからどうかな、と思っていたら…

IMG_7124縮小


めっちゃがっついてました^^;
たまに食べると美味しいのかもね。

IMG_7128縮小


デザートにヤギミルクも。
これも喜んで飲んでました。

「いつもの粉ミルクより味が濃い!」

そりゃ、いつものはものすごく薄めてあげてるからね^^;

IMG_7146縮小


この日はひさしぶりに車中泊です。
周りは静かで快適でした。星空がものすごく綺麗!
ただ、この日はほんとに寒くて寝袋でも寝付けないくらいでしたね。。

IMG_7161縮小


ちょっと寒いけど、マコは助手席で寝ててね。
じゃあまた明日!

IMG_7165縮小

明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^o^)v

こんにちわ🎵
初めて投稿します
GWの旅はいかがですか?
マコちゃんもきっと丹後の海を満喫しているでしょうね
2週間前に来たばかりのうちの4ヶ月の白柴 要(よう)は、まだ外に出られないので部屋で退屈してるみたいです(;゜∀゜)

丹後は伊根がお勧めですよ‼
では、良い休日をお過ごしくださいね☺



| 要のしっぽ | 2016/05/01 11:50 | URL |

要のしっぽさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
買い始めて2週間ですか!可愛くて仕方ない頃ですね^^
お散歩デビューが待ち遠しいですね。
オススメの伊根にも行っていたんですよ^^;
夜は星空がものすごくきれいでした!

| マコ父 | 2016/05/01 19:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1963-2b78ee37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT