PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休スタート!

昨日は深夜まで残業だったマコ父です。
今日は早朝から休日出勤だったし。。幸先悪いですね。

さて、仕事から帰ってきて今はのんびりしてます。

IMG_7016縮小


また庭の様子ですが、シソが急激に大きくなりましたね^^
心配していた虫もまだ付いてないようで、このまま順調に育ってほしいところです。

IMG_7014縮小


相変わらずスカスカの生垣。。
土が悪いようで育ちが良くないです。
ローズマリーの鉢植えを置いて、少しでも目隠しになるようにしています。

IMG_7015縮小


生垣の下にもロンギカウリスタイムを植えているんですよ。
今年初めて満開になりました!
外壁から枝垂れるように咲かせたいと思っていたので念願叶いました。

IMG_7033縮小


鉢植えのオリーブも新芽がたくさん出てきましたね。
一度、ネキリムシにやられて枯れる寸前でしたが無事に持ちこたえました。
土のケアは大事ですね。

IMG_7020縮小


オオデマリは花の時期が終わってしまったようで、ハラハラと散り始めてしまいました。。
その奥にマコのお尻が見切れてます^^;

IMG_7036縮小


玄関のロンギカウリスタイムも満開に。

IMG_7028縮小


この連休中もガーデニングに精を出す予定です。

「それよりお出かけしようよ」

IMG_7041縮小

そうやね。明日はどこかに行こうかな?


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 盆栽・庭 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1962-bbad155a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

