PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カステラLOVE

マコ父です。

先週末に竜王に行った際にカステラを買ってきました。
つい最近、テレビでここのお店が紹介されていたんですよ。

IMG_6874縮小


当然、呼んでないのにスタンバイしているコがいます。

IMG_6878縮小


ただ、いつもよりくれくれビームが強いです。。
どうやらカステラの匂いが超お気に入りのようですね。
卵が入ってるからかな?

IMG_6882縮小


たしかにここのカステラはずっしりとしててしっとりなめらか。
卵をたくさん使っているみたいですね。

IMG_6888縮小


カステラから目を離しません^^;
非常に食べづらい。。

IMG_6889縮小


そのまま食べ終えると、呪いをかけるような目で見つめられました。。
これは砂糖が入ってるからマコはムリやで。
今度、マコ母に作ってもらい。

IMG_6910縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんの言い分

「これ拷問やでぇ、え~臭いしてまんがなあ
 見せつけるように食べるのは、罪ですっせ
 今度から私のいない時に、食べてね」

| 滋賀賢人 | 2016/04/26 23:19 | URL |

マ、、、

マ、マコちゃん。。。
目っ!目がヤバイわっ!!
早くいつもの可愛いマコちゃんに戻って〜〜〜っ!
マコちゃん母さん、マコちゃん用のカステラもお願いしますm(_ _)m

| M | 2016/04/27 08:09 | URL | ≫ EDIT

滋賀賢人さん

こんばんは!
マコが見てないときに食べてても、いつのまにかそばに来てるんですよね^^;
なにかもらわないと気が済まないみたいです。

| マコ父 | 2016/04/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
ほんとにこんな目で睨みつけられましたよ^^;
食べ物の恨みは怖いって言いますからね。
このあと、別のおやつをあげてお茶を濁しておきました。

| マコ父 | 2016/04/27 20:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1960-f64abb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT