PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アグリパークへ

マコ父です。
今日は朝からお出かけ。
竜王にある道の駅のアグリパークにやってきました。

IMG_6769縮小


まずはお昼ご飯。
いつものように現地調達で外でいただきます。
ワンコOKの飲食店もありますが、マコが吠えるので止めておきました^^;

IMG_6774縮小


近江牛バーガー。
手作り感があって美味しかったですね。
レンジで温めてもらえます。

IMG_6779縮小


マコは大人しく待てしててくれました。
食べたそうだけど^^;

IMG_6786縮小


今日ここにやってきた目的は、チューリップが綺麗に咲いているとの情報を得てきたのですが、それらしいものが見当たらず。。

IMG_6793縮小


公園内をブラブラと探し歩きました。

「押すなよ!絶対に押すなよ!」

IMG_6798縮小


ぐるっと一周してみましたが、ありませんでしたね。。
何の情報だったのか謎です。
とにかく空振りでしたね。

IMG_6807縮小


動物と触れ合える施設もありますが、マコは入れません。
残念ながらあまり収穫のないお出かけになってしまいましたね。。

IMG_6811縮小

でも、このあとすごく品揃えのいい園芸店を見つけて、しこたま買い込んできてホクホクです^^
また戦利品を紹介しますね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1958-08f6da2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT