PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューの首輪

マコ父です。

マコのおニューの首輪が届きました^^
最近は小さい荷物は箱ではなく郵便で届くんですね。

IMG_6601縮小


入ってるのは首輪なのに、マコはおやつと勘違いしてそう^^;

「その大きさは絶対ジャーキーや!」

IMG_6602縮小


ほら、首輪やで。
残念ながらおやつじゃないわ。

IMG_6608縮小


「もうちょっとよく見せて」

どうせ付けるんやから^^;

IMG_6609縮小


買い替えた理由は、お散歩中にプラスチックのバックルが外れて、首輪が抜けたことがあったんですよ。
その対策で、リードを付ける輪っかが2つあるタイプにしました。
2つの輪っかにリードを付けておけば、バックルが外れても首輪が抜けることはないです。

肌荒れ予防で、内側にオーガニックコットンの布をオプションで縫い付けてもらいました。

IMG_6618縮小


可愛らしい鈴が付いてますが、ちょっとうるさいので外しました。
サチの首輪に付けてあげようかな。

IMG_6625縮小


布が分厚いせいか。ちょっと固め。
そのうち柔らかくなってくるかな。
これで安心してお散歩に行けるね。

IMG_6629縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダニエル・ウェリントンからのモニター企画ご協力のお願い

初めまして、『ダニエル・ウェリントン』の武と申します。
マコ父様の素敵なブログを拝見させて頂きました。
今回は、当社のモニター企画に関しまして、ご協力頂きたいことがあるので、連絡させて頂きました。
もしご興味がおありでしたら、下記のメールアドレスまでにご連絡ください。
Pei.wu#danielwellington.com
#マークをアットマークに変更してください。
お返事を待ちしております。
よろしくお願い致します。
ダニエル・ウェリントン 

| | 2016/07/19 17:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1953-0cb760a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT