PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおつ花フェスタへ

マコ父です。

今日は大津までお出かけしてきました。
おおつ花フェスタ2016・春の緑化フェアーが開催されていたんですよ。
この日を待ちわびてました^^

IMG_6565縮小


年に2回開催される大規模な園芸フェアです。
今年は場所を変えて駐車場が広くなってました。

IMG_6567縮小


形のいい花の鉢や、エクステリアなどが格安で手に入ります。
ガーデニング好きにはたまらないイベントですね。

IMG_6568縮小


顔出しパネルは必死で抵抗するマコ^^;
お手手で突っ張ってます。

IMG_6571縮小


お手頃なアジサイの鉢を購入。
ほかにも欲しいものがありましたが、やはりいい物はそれなりに値が張りますね。。
小学生の女の子に可愛がってもらってました。

IMG_6575縮小

帰りに近江神宮に寄り道。
最近話題の映画「ちはやふる」の舞台です。

IMG_6580縮小


今日はたまたま月に1回のマルシェの開催日だったようです^^
前回来た時は真冬ですごく寒かった記憶がありますが、今日は暖かくて過ごしやすかったですね。

IMG_6587縮小


マコ母好みの手作りブローチを見つけました。
こういうのを作れる人が羨ましいです。

IMG_6590縮小

ここでもたくさんの人から可愛がってもらってましたね。
ふと気付いたのが、滋賀県の観光スポットには外国人がいないですね^^;

IMG_6591縮小

お昼ご飯がわりにクレープをいただきました。
さあ、お家に帰ってアジサイを植え替えないとね♪

IMG_6594縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1952-fbc38050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

