PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ彦根へ

マコ父です。

昨日は大阪の親戚がみんな遊びに来てくれました。
今年3歳になる姪っ子も大きくなってましたね。

IMG_6229縮小


お昼ご飯を食べにいっていた間、家で留守番していたマコも合流。
たくさんの親戚に囲まれてハイテンションでした。

IMG_6235縮小


みんなで彦根城にお花見に行ってきました。
昨日がちょうど見頃でしたね。
晴れていてほんとによかったです。

IMG_6257縮小


のんびりと内堀沿いを歩きます。
姪っ子はお堀を泳ぐ水鳥に夢中でしたね。

IMG_6269縮小


お堀の上の桜がすごくきれいでしたね。
桜のトンネルになってるんですよ。
姪っ子がいるので今回は止めておきました。

IMG_6275縮小


橋の上から桜を見ています。

IMG_6290縮小


たくさんの観光客の方が訪れてました。
これだけ見事な桜だと混んでても行きたくなりますよね。

IMG_6292縮小


このあとはウチに寄ってもらいました。
弟夫婦は初めてでしたね。

IMG_6301縮小


自分のウチでたくさんの人に遊んでもらえてご満悦な様子。

IMG_6311縮小


最初は照れていたのか、それともマコの勢いに押されてたのか、なかなかマコに近づいて来なかった姪っ子もマコを撫でてくれてました^^
それよりもサチがお気に入りのようで、何度も2階に登ってサチに会いにいってました^^;
サチは大人しいから遊び相手にはちょうどいいのかも。

IMG_6312縮小

また来年の桜も見に来てね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しております。
昨日、僕も友人3人で彦根城行きました。
もう盛りは過ぎてるかなと、あまり期待せんと行きましたが、見事な桜で楽しめました。
天守閣入場30分待ち で諦めてひこにゃん見て降りてきました。
ハスキー4匹組とか、わんちゃんたくさん会いました。
マコちゃんにも会いたかったな。
また来年 行きます。

| トラのおじさん | 2016/04/11 15:12 | URL |

トラのおじさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
この週末はちょうど見頃でしたからね。道路も混雑してませんでしたか?
今日のマコ地方は琵琶湖から吹く風がすごく強くて、桜はほぼ散ってしまいましたよ。

| マコ父 | 2016/04/11 19:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1946-82c83d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

