PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番好きなお客様

マコ父です。

まずはこちらの動画をご覧ください^^;




一応喜んでいるんですよ^^;
京都から帰ってきてすぐにマコ母のお友達が遊びに来てくれたんですよ。
マコは超大興奮でした。

IMG_6027縮小


ほんとに大好きなようで、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを爆発させていましたよ。
あれだけ京都を歩いてきたあとなのに、どこにこんな元気があるのやら^^;
息子さんも引き気味でしたね。

IMG_6040縮小


息子さんもかなり大きくなってました。3歳とは思えませんね。
マコにすごく会いたかったようで、ずっと「マコちゃん、マコちゃん」と言っていたそうです^^

IMG_6039縮小


またアメリカ土産のおもちゃをいただきました!
マコも大喜びで、寝る時間までずっと遊んでましたね。
いつもありがとうございます^^

IMG_6047縮小

一緒におやつタイム。
息子さんは日本語もわかるのですが話せないようで、日本語で話しかけると英語で返ってくるという、不思議な会話が繰り広げられていました。。

それより、マコちゃん邪魔やで。

IMG_6061縮小


隙あらば息子さんにじゃれつくマコ^^;
顔を舐められてくすぐったそうにしてました。

IMG_6063縮小


遊んでもらえて良かったね^^
歳が近いからか、マコも楽しそうに遊んでました。

IMG_6066縮小

このあと、入れ替わるように甥っ子たちが遊びにきて、さらに興奮していたマコ。
酸欠で倒れるんじゃないかと本気で心配しましたよ^^;
さすがに疲れたようで次の日の晩までグッタリしてました。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お客様 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、大興奮ですね(^O^)
もしかしてマコちゃん的に英語をしゃべったつもりだったのかも。

| saku | 2016/04/08 18:35 | URL |

sakuさん

こんばんは!
たしかにハウドゥードゥーって聞こえた気がします^^;

| マコ父 | 2016/04/08 20:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1944-7b6ba818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

