PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都のお花見 哲学の道

マコ父です。

今日は仕事の休みがとれたので、ちょっとお出かけしてきました。

IMG_5772縮小


向かった先はまた京都です^^;
銀閣寺近くの哲学の道ですよ。
ちょうど桜が満開でした。

IMG_5741縮小


平日の早朝にもかかわらず、ものすごい人出でしたね。
土日だったら、どれだけ混雑するのやら。
ほとんどが外国人観光客の方たちで、日本人はほとんど見かけませんでした^^;

IMG_5791縮小


哲学の道を歩きます。
ずっと桜並木になっているんですよ。
お散歩するには最高の場所ですね。

IMG_5795縮小


桜の前でマコ父とツーショット。
休みが取れないと絶対に来れないですね。

IMG_5844縮小


哲学の道から南禅寺に向かう途中に野良猫が多いスポットがあるので、そこまで行かずにUターンしてきました。。
観光駐車場が2時間までという制限もありますしね。
帰りにテラス席のある茶店に寄りました。

IMG_5852縮小


チューリップがきれいですね。
帰り道は人がかなり増えていたのでマコはカートに乗せました。

IMG_5856縮小


マコがすごい顔で見つめてるし^^;

「どうせもらえないんでしょ」

IMG_5859縮小


やはりここでも、何度も観光客の方たちに囲まれました^^;
マコは気前よくモデルをしてくれてました。

IMG_5850縮小


それにしても大にぎわいですね!
いつのまにやら身動きとれないほどの人が増えてました。
頑張って早起きして良かったです。

IMG_5864縮小


帰りに銀閣寺にも寄ってみようかな、と思っていましたが、想像以上に混雑していたので引き返しました。。

IMG_5870縮小

このあとさらに寄り道しましたよ。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
秋の京都も良いですが春もなかなかいい感じですね?
来年には自分も行ってみようかな(^-^)v
もう少しすると見頃になると思う奥琵琶湖にでもまたマコちゃんと出掛けてみてはいかがですか?

| しげつち | 2016/04/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

今日は本当にいいお天気でお花見には最高な日でしたね。
マコちゃん京都に来て頂いたんですね~。
私も蹴上のインクラインから南禅寺を通って哲学の道大好きなんです~ただ桜より人が多いですよね。マコちゃん平日に来られて良かったですね~いろんな方に囲まれてモテモテマコちゃんですね(^w^)
私は彦根の桜に行きたいです(*^^*)

| おでんこ | 2016/04/05 20:29 | URL |

哲学の道も桜綺麗ですねo(^▽^)o春の京都もお散歩良いですねo(^▽^)oマコちゃんもモデルさんお疲れ様です…ホント観光地外人さん多いですよね…💦リュウはモデルより触られる方が好きです…o(^▽^)o

| リュウ | 2016/04/06 04:45 | URL |

京都っていつの間にか外国人に占領されちゃったんですね。
思っていた以上で・・・。
どこよりも多い感じです。
モデルのマコちゃん、頑張りましたね。
お疲れ様でした。

| ぽんママ | 2016/04/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

しげっちさん

こんばんは!
桜の季節の京都も綺麗ですよ^^
秋の紅葉もいいですよね。
今週末は彦根城に行く予定ですが、明日の雨で散ってしまわないか心配です。

| マコ父 | 2016/04/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

おでんこさん

こんばんは!
インクラインにも行きましたよ!
すごくきれいでしたね。
平日じゃないと厳しいですね^^;

| マコ父 | 2016/04/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
ほんとにいいところでしたよ。お散歩するには最高ですね。
外国人の方が多くて、自分が海外旅行をしているような感覚になりますよ^^;

| マコ父 | 2016/04/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぽんママさん

こんばんは!
ほんとに外国の方が多いんですよ。
地元の方と思って挨拶したら中国の人でした^^;

| マコ父 | 2016/04/06 20:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1942-3271b344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

