PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道の穴場スポット

マコ父です。

昨日の続き。
養老公園の帰り道で、きれいに桜が咲いている場所があったので寄り道してみました。
地元の製菓工場が工場敷地内を毎年この時期に無料開放しているそうなんですよ。

IMG_5561縮小


そこではおそらく地元の方達がお花見をされていました。
軽トラで乗り込んでバーベキューしているのがいいですね^^
地元の方のみぞ知る穴場スポットのようです。

IMG_5564縮小


桜はちょうど満開でした。
混雑していないのでのんびりお花見を楽しめました。

IMG_5566縮小


こういうのどかな風景もいいですね。
人が多いお祭りのような花見もいいですけど、やはり落ち着いて楽しめる方が好きですね。

IMG_5578縮小


マコも嬉しそうに歩いてました。
また来年、機会があれば行ってみたいです。

IMG_5589縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご報告です

ご無沙汰しております。
震災の年に柴犬を飼う予定だったと
コメントした者です。
今日実家から新しい弟(2/5生まれの雄)を
迎えたと電話がありました。
ゴールデンウィークは帰れないのですが、
お盆休みまで我慢できないときは
会いたいので突撃帰省するかも。
5年かかりましたが、よかったです。

| 夢☆蘭 | 2016/04/03 19:20 | URL |

穴場良いですね~♪
私も桜は穴場でゆっくり見たい派です。
賑やかな所は、キレイに咲いた桜の木に提灯がつけてあったりして邪魔な気がするし、花見客のブルーシートの色は強烈すぎて、淡い桜のピンク色が台無しになる気がして苦手なんです(笑)
彦根城の桜ももうすぐですね。楽しみですね♪

| なお | 2016/04/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに拝見しています。

マコちゃんの弾けた笑顔、すねたお顏・・みんな可愛いです!!

うちのマコは14歳のお婆ちゃんですが、まだまだ元気です。
頭の毛も真っ白になりましたが目も歯も綺麗です。
毎日純真な目で癒してくれます。お互いいつまでも大事にしたいですね。


マコ母様のお料理も楽しみです。、
凝ったお料理をさりげなく、綺麗に盛り付けされ、憧れます。

| マコママ | 2016/04/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

夢☆蘭さん

こんばんは!
念願の柴ワンコ?ですね^^
帰省する楽しみができて良かったですね。

| マコ父 | 2016/04/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
彦根城の桜は急激に咲き出して、ほぼ満開でしたね。
今週末まで保つかちょっと心配ですね^^;
今週末はお花見する予定なので。

| マコ父 | 2016/04/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

マコママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
14歳は長生きですね^^元気でほんとになによりです。
うちのマコも元気で長生きしてほしいですね。

| マコ父 | 2016/04/04 20:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1940-b73ff5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

