PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

マコ父です。

春休み中の甥っ子たちが遊びに来てくれたようです^^
撫でてもらえて嬉しそう。

IMG_5237縮小


そしてやっぱりマコの熱烈歓迎を受ける甥っ子^^;
マコは本気で嫌がらない人にはかなりしつこく舐め回します。。

IMG_5242縮小


ソファから転げ落ちても攻撃をやめません。
完全に甥っ子を圧倒してましたね。

IMG_5248縮小


やっと落ち着いたようで、甥っ子と添い寝してました。
たぶん、マコが寝かしつけてあげてると思っているんでしょうね^^;

IMG_5270縮小


サチにも挨拶してくれました。
お昼寝中だったから眠たそう^^;

IMG_5274縮小


眠くても、おやつのちゅーるには目がないサッちゃん。
いつもどおり必死で舐めてます。

IMG_5291縮小


おやつももらってご満悦の様子。
普段は嫌がるのに、抱っこされて満足げでした。

IMG_5300縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

仕事でくたくたのはずなのに、ブログ拝見して一気に疲れが吹っ飛ぶから、マコちゃん&サッちゃんパワーは偉大です!はぁぁぁ。私もマコちゃんから可愛い攻撃受けたいです^_^
これからも更新楽しみにしてますね!

| aki | 2016/03/29 23:58 | URL |

カワイイ!

マコちゃん、本当に嬉しそうっo(^▽^)o
私もマコちゃんにしつこくされたいなぁ〜!

| M | 2016/03/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

akiさん

こんばんは!
そう言っていただけると頑張って更新した甲斐があります^^
皆さんを癒せるように続けていきますね。

| マコ父 | 2016/03/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
道行く人にもペロペロしまくるんですよ^^;
飛びつくこともあるのでヒヤヒヤです。

| マコ父 | 2016/03/30 20:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1935-8198c2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

