PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も開幕!

マコ父です。

いよいよ開幕!
試合開始に間に合うように定時ダッシュで帰宅してきました。
マコもいつものユニフォーム姿でスタンバイOKです。

P3253863縮小


メッセンジャー投手でプレイボール!
立ち上がりは良かったんですけどね。。

P3253871縮小


まさか10年以上前に買った鳥谷選手のユニフォームがまだ着れるとは思わなかったですね^^;
ここで期待のルーキー・高山選手登場!
見事に流し打ってくれました^^

P3253922縮小


テレビに釘付けのマコ父とは対照的に、マコはたいくつそう。。
マコ家の恒例行事やからちゃんと付き合ってや。

P3253914縮小


今度は寝室のテレビで観戦。
サッちゃんがお出迎え。

IMG_5146縮小


ここでサッちゃんにも開幕戦を盛り上げてもらいました。
年に1回のことやから我慢してね^^;
すぐ終わるし。

IMG_5181縮小


2ショットで記念撮影。
試合は残念ながら負けちゃったけど、見てて楽しい試合でした。
ヘイグはどうにかせんといかんね。

IMG_5220縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念…

開幕しました〜
私も定時ダッシュで(^∇^)
初戦は勝ちたかった…まぁ〜明日から2つ頂きますか(笑)
今シーズンもワンコ共々宜しくお願いします!

| れおな | 2016/03/25 23:41 | URL |

残念ながら負けてしまいましたね(>_<)
でも去年までとは違う雰囲気の負け方で、次にまた頑張ってもらおう!と前向きに思えますよね。若手が入ると活気が出るのかな?
マコサチちゃん達も毎年の恒例行事、お疲れ様でした(^^)

| なお | 2016/03/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

おそろい!

マコ父さんとマコちゃんとさっちゃん、、、ユニフォームが可愛いですo(^▽^)o
みんなで応援してる感じが伝わってきますねっ!
祭りですね〜っ( ^ω^ )

| M | 2016/03/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

昨年の開幕のような逆転勝利を期待していましたが、残念ながら負けてしまいましたね。

マコちゃん家のTORACOちゃんたちかわいい~(^O^)

今日は皆様の分まで応援して参ります!

| saku | 2016/03/26 11:33 | URL |

れおなさん

こんばんは!
昨日は残念でしたが、超変革が見れて楽しかったですね。
あの調子で行けば今年はいいところまで行けそうですね。

| マコ父 | 2016/03/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
負けても金本監督が晴れやかな表情をしていたのでよかったです。
次に繋がる負けであったらいいですね。

| マコ父 | 2016/03/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
我が家の恒例行事です^^;
猫に服を着せるな!と文句を言ってくる方もいますが、年に1度のことなのでご愛嬌^^;

| マコ父 | 2016/03/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
去年は開幕3連戦3連勝でしたよね^^
最初からつまづいてしまいましたが、悪い負け方ではなかったので大丈夫でしょう。
それにしても、去年まで上位打順だった選手が全員下位打順に回るって、すごいことですよね。
それだけ新戦力で打線に厚みが増したってことですね。

| マコ父 | 2016/03/26 21:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1932-6db98b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT