PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!

マコ父です。

いよいよ明日に迫りましたね!
なんだか緊張してきましたよ^^;
何がって?プロ野球の開幕ですよ!

P3243816縮小


マコも待ち遠しいのか、ヘチマボールを持ってきましたよ。
ボールボーイの練習?

P3243837縮小


今年の阪神は例年になく期待がもてますね^^
金本監督の超変革で、若手選手を積極起用してくれるのが嬉しい。
今までの監督はオープン戦では若手を使うけど、開幕は結局ベテランで固めるので興ざめしてたんですよね。

P3243842縮小


今年は若い力でスタートダッシュを成功させてくれると信じてます!

P3243822縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
皆さん元気そうですね‼
今年の阪神にはおおいに期待しましょう!
7/30日に甲子園行ってきまーす(^-^)v

| しげっち | 2016/03/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

今日はマコ父さんに「いよいよ明日ですね」とコメント書こうと思っていたのですが、さすが!もう今日のblogからその話題でしたね(笑)
監督さんが変わって雰囲気が明るくなりましたよね。うちの主人も若手選手の活躍に期待しています。

| なお | 2016/03/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日からですね
sakuは土曜日に行ってきます(⌒0⌒)/
開幕イヴの今夜は、熱血タイガース党を見て盛り上がっておりました。
サンテレビだったから、マコちゃん地方では残念ながら放送がなかったですね。

今年も応援頑張りましょう!

| saku | 2016/03/24 23:39 | URL |

しげっちさん

こんばんは!
今日は残念ながら負けてしまいましたが、今後が非常に楽しみです^^
甲子園、楽しんできてくださいね。
そのころの順位が気になりますね。

| マコ父 | 2016/03/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
今日は残念ながら負けてしまいましたが、今後が非常に楽しみです^^

| マコ父 | 2016/03/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
明日、京セラですか!うらやましい!
レストラン席はビールを飲みながらのんびり観戦できていいですよ。

| マコ父 | 2016/03/25 22:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1931-d0eadd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

