PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと食べたい!

マコ父です。

今日は朝から雨だったのでお出かけせずに家でのんびり。
マコ母がまた砂肝ジャーキーを作ってくれました。

P3193580縮小


言わずもがな、マコの大好物です。
焼いてる間ずっとソワソワしてました。
油がにじみ出てて、ほんとに美味しそうな匂いがしてます。

P3193582縮小


まだあったかいうちに。
いただきまーす!

P3193586縮小


「うまっ!!」

ほんとに美味しそうに食べます。
もうすぐご飯の時間やから、今日はこのくらいに。

P3193589縮小


ご飯を食べたあとも、砂肝ジャーキーが欲しくて仕方がないマコちゃん^^;
どこにあるのか捜索を始めました。。

「キッチンかな?」

P3193600縮小


匂いはするのに姿は見えず。。
天井にはないぞ。

P3193605縮小


ここにもないし…

P3193607縮小


しつこく探しまわるマコでした^^;
また明日あげるからね。

P3193612縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1926-7d45c8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

