PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑なケンカ

マコ父です。

今日はひさしぶりにサチの様子を紹介します^^
相変わらず大人しくて人懐っこいサッちゃん。
寝室に行くとニャーニャーと話しかけてくれます。

P3173517縮小


食欲も旺盛で、自動給餌器に手を突っ込んでカリカリフードを取り出すほどです^^;
それでも体型はスリムですね。

P3173507縮小


ゴロゴロしていたところ、急に窓際のニャンボールの方に飛び込んでいきました。
どうやら外で野良猫のケンカが勃発したようです。

P3173524縮小


最近、発情期なのか毎日のように野良猫が大騒ぎするんですよね。。
サチはケンカに応戦することはなく、高みの見物に興じています。

「おー、やってる、やってる」

P3173528縮小


大変なのがこのコ。。
猫の声に敏感に反応して応戦します^^;
寝てる時でも猫の声がしたら飛び起きて、狂ったように吠えまくります。

P3173546縮小


「外に!!猫が!!」

はいはい、報告ありがとうね。
すぐにどこかに行くし、我慢して。

P3173535縮小


窓の外に威嚇の唸り声をあげてるけど、シャッター閉めてるから見えてないはず^^;

P3173563縮小


「なんとかして」

最後には泣きついてきます。。
いいかげん、猫の鳴き声に慣れてほしいところです。

P3173560縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1924-9408986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT