PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子

マコ父です。

当ブログがペットゴーさんのサイトで紹介されました^^
こちら
これからも頑張って更新していきたいと思います!

さて、マコ母が洗濯物をたたんでいると、マコのイタズラが始まりました。
マコ父の靴下を持っていってしまいましたよ。

P3093154縮小


取り返そうとするとマコの思うつぼ。
遊んでもらえると思って余計に喜ばせてしまいます^^;

「取れるものなら取ってみそ♪」

P3093161縮小


無視してたら、今度はぶんぶん振り回して挑発してきましたよ。
調子に乗る前に一喝せなあかんね。

P3093166縮小


逆にマコ母のイタズラに遭ったマコちゃん^^;
ちょんまげ?

P3093170縮小


ずるっ

P3093180縮小


「やだ、子供みたい」

冷ややかな目で見つめられてました。。

P3093184縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1917-9a72757e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

