PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

the Farm universalへ

マコ父です。
さらに続き。

勝尾寺の次は茨木市にあるthe Farm universalへ。
ここに来るのはオープン以来ですが、大繁盛してましたね。
駐車場も6カ所に増えていて、全部満車状態でした。

P3053084縮小


箕面の滝から勝尾寺を通ってこのお店まで一本道なんですよ。
勝尾寺からは車で15分ほどです。
茨木インターからも近いので、非常にアクセスがいいお出かけルートです^^

P3053086縮小


店内を物色。
植木の品揃えもよく、いい樹形のものが多いので思わず欲しくなってしまいますね。
いい玉造のオリーブの木がありましたが、高くて手が出ませんでした。。

P3053087縮小


花の種類も充実してます。
初めて見るようなきれいな花もたくさんありましたよ。
次に何を植えようかわくわくしてきますね。

P3053090縮小


今までお邪魔した園芸店の中ではダントツにいいお店です!
もっと近ければ頻繁に通うのにな。。
今年の春はまた野菜のプランター栽培に挑戦しようと思います。

P3053089縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1915-5ca5f268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT