PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグロ好き?

マコ父です。

昨日のひな祭りで、サチにもごちそうを用意してたんですよ。
お昼寝中にごめんなさいね。

P3032854縮小


じゃーん!
マグロのお刺身です!
ちらし寿司を作った時の切れ端ですが^^;
猫にとってはこの上ないごちそう!

P3032858縮小


…と思ったら、匂いを嗅いだだけで知らんぷり。
滋賀育ちのサチは海の魚がわからんのかな^^;

P3032867縮小


やっぱり、サチにはこっちのほうがいいかな?
大好物のちゅ〜るです。

P3032875縮小


見せただけで大興奮!
中腰になっておねだりしてますよ。

P3032879縮小


マグロ味のちゅ〜るを一心不乱に舐めてました^^;
本物のマグロがあるのに。

P3032886縮小


マグロにマグロ味のちゅ〜るをかけたら食べるかな?と思ってかけてみたところ、パクパク食べ始めました。
初めて見る食べ物だったから警戒してただけやったのかもね。
これでマグロの美味しさが分かったかな^^

P3032890縮小


ちゅ〜るのかかってないマグロは残してるし。。

P3032914縮小


サチにとってのマグロはちゅ〜るだけみたいですね^^;
クールに去っていくサチでした。

P3032915縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ペットゴーの伊藤と申します。
ペットに関する情報サイト「ペットゴーノート」で柴犬さんのおすすめブログを掲載したく、柴犬さんのブログをサーフィンしておりましたところ、ヘッダーのマコちゃんにロックオンしてしまいました!
マコちゃんとサチちゃんのブログを掲載してもよろしいでしょうか。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、上記アドレスまでご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

| mina | 2016/03/04 22:35 | URL |

メールいただきありがとうございました。
返信いたしましたところ、エラーで戻ってきてしまいました。
原稿を確認していただきたく、改めてご連絡を差し上げたいと思っているのですが
PCからのメールが可能な連絡先はございますか?
お手数をおかけし申し訳ありませんが、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

| mina | 2016/03/05 10:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1912-5e219940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT