PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りのオヤツ

マコ父です。

今日はひな祭り。
特別なにもないですけど、せっかくなのでひな祭り料理を作ってくれました。
ちらし寿司が美味でした。

P3032818縮小


マコはいつものようにテーブルの下で待てしてます。
わざとマコ母が椅子に座れないように意地悪してます^^;
何かおねだりしているときは意地悪するんですよ。

P3032813縮小


じゃあ、はい!
コレを待ってたんちゃう?

P3032821縮小


ひな祭りとは関係ないですが、マコのために砂肝ジャーキーを作ってくれてました。
この匂いがしてたからおねだりしてたんやね。

P3032824縮小


香ばしい油の匂いがしていて、美味しそうですね^^
マコもパクパク食べてました。

P3032843縮小


「うまっ!!」

全部食べてしまいそうな勢いやね^^;
明日の分がなくなっちゃうで。

P3032846縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さんのお料理はいつも本当に美味しそうですね~。お店で出てくるお料理みたい(^^)

マコちゃんの砂肝も美味しそう~。
一気に食べたくなる気持ちがわかります☆

| saku | 2016/03/04 07:44 | URL |

おはようございます。

マコ母さんお手製の散らし寿司、彩もカラフルだし盛り付けも綺麗でとても美味しそうです。いつもブログにお料理教室に通われていると書いてありますが、マコ父さんもこんなご馳走を食べられて幸せですね(^^♪
さすがはマコ母さん。マコちゃんの分も美味しそうなおやつ、ちゃんと用意されていたのですね! 今日で美味しそうなおやつ、全部なくなってしまうのかな? マコちゃんお利口さんだから、また作ってもらえるの待っていようね。

| 花ママ | 2016/03/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんばんは!
褒めてもらえるとマコ母の機嫌も良くなるので助かります^^
砂肝もいい匂いがしてましたよ。

| マコ父 | 2016/03/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

こんばんは!
そのせいか、会社の同僚から「太ったね」と言われましたよ。。
次のイベントまでは手作りオヤツはおあずけかも。

| マコ父 | 2016/03/04 19:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1911-d4095899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

