PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子札用チョーカー

マコ父です。

こんなのを買いました。
革製のチョーカーですよ。

P2242537縮小


換毛が始まったので、首輪を付けっぱなしにしてるとそこからハゲができそうなので、最近は家の中では外すようにしています。
でも何かあった時のために迷子札は付けておきたいとおもって試してみました。

P2242541縮小


迷子札を取り付けて、ネックレスのように首に巻いてあげました。
首輪よりもゆったりめに。

P2242543縮小


骨型の迷子札が蝶ネクタイみたい。
邪魔にならなさそうでいいですね。

P2242545縮小


マコのモコモコの毛に埋もれてますね^^;
接触する面積も少ないので、肌への影響はなさそうです。

P2242546縮小


チェーンの部分がオシャレ。
ただ、見えませんけどね^^;

普段から付けっぱなしにして、お散歩の時は首輪も付けます。

P2252559縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1904-80f7646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT