PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の足音

マコ父です。

まだまだ寒いですが、春の足音は確実に近づいているようですね。

P2232490縮小


おしりのフワフワの毛がかなり浮いてきてます。
摘むと束になって抜けるようになりました。

P2232491縮小


胸の辺りなんか、ひび割れができてますよ^^;
ここからゴソッと抜けていきそうですね。。

P2232495縮小


すでに抜け始めてる毛も。
春は待ち遠しいですが、換毛はあまり嬉しくないですね。。
マコは毛が抜けるとみすぼらしくなるんですよ。

P2232498縮小


モコモコフワフワのマコを触れるのはもう少しの間だけかな。
でも、ダイソンで抜け毛を掃除したいっていう欲求もある今日この頃^^;

P2232500縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え〜(^-^)

マコちゃん!胸の辺りのヒビ割れ、、、
かなりツボですっ*\(^o^)/*
ヒビ割れの間に指を入れてナデナデしたくなりますよっ(^○^)

まだ寒いけど、換毛の季節は着々と来てるんですね。
うちのギンちゃんも、そろそろかなぁ〜。

| M | 2016/02/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

Mさん

こんばんは!
柴犬あるあるですね。私もひび割れに指を入れたくなります^^;
去年は換毛からあちこちにハゲができたので、今年もちょっと心配ですね。
なるべく蒸れないように気をつけます。

| マコ父 | 2016/02/24 20:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1902-7e8a4d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

