PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんで猫の日

マコ父です。

今日2月22日は猫の日らしいです。
京都テレビで猫侍SPもやってますね。

サチもオシャレにしてあげようと思って、こんな首輪を買ってみました。

P2212418縮小


お昼寝中だったサッちゃん。
布団からのっそり出てきました。

「寒いんだけど」

P2212422縮小


すぐ済むからちょっと待ってて。
大人しくしててえらいね。

P2212428縮小


さあ、どうかな?
…りっぱな丸顔で隠れて全然見えないね^^;

P2212439縮小


全然見せてくれないから、おやつで釣ってみます^^;
サチ大好物のちゅーるに食いついてますね。

P2212471縮小


やっと顔を上げてくれました。
なかなかいい感じ^^
和猫には和柄が似合うね。

P2212467縮小


そのころマコは、ご飯にがっついてました。

「犬の日は何もくれなかったのに」

P2212420縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| サチ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっちゃんと毛色とカラーがマッチしていて、本当に服を着ている様に見えます。
かわいい。

| いろは | 2016/02/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

いろはさん

こんばんは!
たしかに襟付きのシャツを着ているように見えますね^^;
赤色が似合うみたいです。

| マコ父 | 2016/02/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い首輪があるんや。それにしてもサチちゃんは相変わらずの美人さんです。よく似合ってます!

| サトミン | 2016/02/24 01:55 | URL |

サトミンさん

こんばんは!
ネクタイ付きの襟なんかもありましたよ。
最近は猫ブームらしくて、猫グッズが充実してましたね。

| マコ父 | 2016/02/24 20:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1901-1d387eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT