PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊マコ

マコ父です。

夕方4時ごろになると、決まってマコはキッチンにやってきます。

「よっ!やってる?」

居酒屋ちゃうんやから。。

P2192229縮小


お腹が減ったようで、晩ご飯の催促です。
最近、日に日に催促に来る時間が早くなってきてますね。。
晩ご飯にはまだ早いんとちゃう?

P2192239縮小


お腹が減ったらしつこいくらい催促してきます。。
しかたないので今日も早めのご飯です。

P2192249縮小


マコ母特製の手作り食にしてから、食いつきが良くなった気がしますね^^
以前は手で口まで運んであげないと食べなかったのに、最近は自分からがっついてます。

P2192268縮小


「うまっ!」

あっという間に食べちゃいましたね。

P2192277縮小


こぼれたごはんも一粒残らず食べてます。

P2192295縮小


きれいに食べたね!
えらいえらい。

P2192297縮小


美味しかった?

P2192316縮小


げぷっ

P2192315縮小

早い時間に食べるせいか、夜になると小腹が空くようで、しつこくおやつもねだってきます。。
食欲があるのはけっこうやけど、体重を気にしてほしいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいしんぼう*(^o^)/*

マコちゃん、食欲旺盛ですねっ(^-^)
マコ母さん特製のご飯が美味しいんだねっ!
我が家も手作りにしてから凄く良く食べてくれます(^○^)
ところで、マコちゃんの食器とっても可愛いですね〜っ!
ネットで調べてみましたが同じ物は見つからなかった、、、>_<
どちらで購入したのかしら?

| M | 2016/02/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

こんにちは、マコ母です。コメントありがとうございます!マコの食器をほめて頂いたので嬉しくてお返事させて頂きました。あれは、私がポーセラーツのレッスンで作ったものです。よく見ると雑な箇所もありますが、気に入って使ってます。
手作り食は面倒ですが、ペロッと食べてくれるのを励みになんとか続いてます。お互い頑張りましょうね^ ^

| マコ母 | 2016/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

マコ母さん!ポーセラーツの手作り食器、誉めてもらって良かったですね(^^)♪愛情たっぷりつまったかわいい食器ですもんね!

| なお | 2016/02/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

ありがとうございます!なおさんみたいに絵は上手に描けませんけど転写シールが使えるのがポーセラーツのいいところですよねv-10

| マコ母 | 2016/02/21 16:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1899-ffe25ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT