PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番前の散歩

マコ父です。

今日は竜王のアウトレットへショッピング。
お昼ご飯も食べるので、マコは車で留守番してもらうことにしました。
その前にちょっとお散歩へ。

P2132072縮小


駐車場から外に出て、建物の外周をお散歩します。
人はほとんど通らないですね。

P2132076縮小


ちょっと歩いただけでのどかな風景が広がります。
すぐそばにはイチゴのビニールハウスが建ってますよ。

P2132080縮小


天気予報は雨だったので心配してましたが、昼頃は晴れてましたね。
お散歩ができて助かりました。
雨だと歩こうとしないので^^;

P2132083縮小


10分ほどのお散歩でしたが、いいリフレッシュになったかな?

P2132087縮小


じゃあ、ちょっとの間、車の中でお留守番してて。
次は一緒にショッピングしようね。

P2132090縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん足が イヤーンになってるよ(笑)

| りん。 | 2016/02/13 20:47 | URL |

りん。さん

こんばんは!
いつもここに来たらカートに乗せて連れて行ってもらってたので、ちょっとショックだったのかも^^;

| マコ父 | 2016/02/14 19:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1893-c97898d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT