PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン前

マコ父です。

今日は甥っ子たちが遊びに来てくれたようです^^
マコはいつもながら大興奮!

IMG_5047縮小


マコの熱烈歓迎ぶりは年を追うごとに激しくなっているような…

IMG_5058縮小


甥っ子が必死に抵抗しても止めようとしません^^;

IMG_5064縮小


「逃げてもムダ💓」

この儀式はしばらく続きました^^;

IMG_5066縮小


妹さんや姪っ子にもごあいさつ。
甥っ子ほど激しくないのは、甥っ子のことを下っ端と思っているからでしょうか。。

IMG_5075縮小


でも、おやつの前では甥っ子にも従順です。

「一生付いていきます!」

IMG_5083縮小


サッちゃんにも会ってくれました。
ひさしぶりやね。

IMG_5094縮小


鼻キスでごあいさつ。

IMG_5109縮小


姪っ子からは手作りのチョコレートをもらいましたよ^^
毎年届けてくれてます。ほんとに可愛らしい、いいコです。
ありがたくいただきます!

P2122058縮小


「これ、マコのだよね?」

そして毎年横取りしようとするマコ。
ほんとにかわいくない。。

P2122062縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1892-6fe84ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT