PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお散歩

マコ父です。

ある日の夕方お散歩。
縁石の上を器用に歩いてます^^;

IMG_4964縮小


ほんとは琵琶湖の方にお散歩に行こうと思ってたのに、マコがこっちに行きたがったので。
いつもお散歩はマコまかせです。

IMG_4970縮小


近所の細い道を歩きます。
ここは野良猫が多いので、マコの匂いチェックが厳しいんですよね。。
いつも時間がかかります。

IMG_4975縮小


気分がノってきたのか、リードをグイグイ引っ張ってます。
いつものコースからどんどん離れていきますよ^^;

IMG_4978縮小


普段は滅多に通らない住宅街へ。
ここを通るのはひさしぶりですね。
マコはどこに行こうとしてるのかな?

IMG_4985縮小


「ちゃんとついてきてる?」

嬉しそうに振り向くマコちゃん。
楽しんでくれてるなら、どこまでも付き合うで。

IMG_4993縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/1888-26d109c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

